« こまやか | トップページ | お世話になりました »

2013年3月14日 (木)

3月14日といえば

LIVEに行ってきました。
もし女子校の先輩にいたら、きれいで明るくてかっこ良くて、
憧れて手紙とか出しちゃいそうな、LOVEちゃん
(干支一回り分も自分のほうが上なんだけどbleah

3月14日と言えば、、、ホワイトデー。
ですが、
3月14日は、LOVEちゃんのバースデー&デビュー記念日、でもあり、
そんな記念日に行われたライブでした。
何かとても"いいもの"で、胸が満たされました。。。lovely

そして、こちらはいよいよ。。。

2
明日も渋谷を通って、駅にお別れを言いに行かなければ。

« こまやか | トップページ | お世話になりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/50773615

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日といえば:

« こまやか | トップページ | お世話になりました »