« April, 2013 〜 お知らせ | トップページ | 参加賞思案中〜 »

2013年4月 7日 (日)

PARACUP中止

本日多摩川河川敷で開催予定だったPARACUP。
会場ステージのMCをお手伝いさせて頂く予定でしたが、
残念ながら、PARACUPは中止 と発表されました。

今朝は6時を過ぎたぐらいから空が晴れてきたから、
この日を待ち望んでいたランナーのみなさん、
そして一年間準備してきたスタッフのみなさんも、
とてもとても残念な思いでいっぱいだと思う、、、

でも、メイン会場となる河川敷が、膝ぐらいまで水が溜まり、
池のようになっているそうです。
自然に身を委ねて行うランニング、
天候ばかりはどうにもなりませんweep

年々パワーを増しているPARACUP、
また来年を楽しみにしつつ、応援していきたいと思いますup

私も気合い十分でエネルギーチャージも完了していたので、
このパワーを今日は何か別のことに使います!!







« April, 2013 〜 お知らせ | トップページ | 参加賞思案中〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/51127167

この記事へのトラックバック一覧です: PARACUP中止:

« April, 2013 〜 お知らせ | トップページ | 参加賞思案中〜 »