« 介助犬フェスタにて | トップページ | Recent Activities  〜最近の活動 »

2013年5月26日 (日)

人生で一番のソフト

休みの日は、自分の住む町や隣の駅など歩ける範囲をあちこち歩いて、
今まで気づかなかったことや、新しいお店などを発見。
素敵なデザインの家を見つけたり。

今日はいつも歩かない方向に足をのばし、
夫が前から気になっていたというジェラート屋さんに入ってみた。
普通のジェラートを食べたいところだったけど、
昨日今日限定、と、ヘーゼルナッツ、という言葉にどうしても惹かれて、
ソフトクリームを注文。

な、なんだこの美味しさはーーーーーーっ!happy02

香ばしくも優し〜い甘さ、でも食べたあとはすっきり。
今まで食べたソフトクリームの中で、一番好きだ!
人生で一番、に躍り出てしまったソフトクリーム。
好きだけど、2日間限定だったのだ。
また今度出てくるのを期待してます。。。。

Img_2192



« 介助犬フェスタにて | トップページ | Recent Activities  〜最近の活動 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/51814115

この記事へのトラックバック一覧です: 人生で一番のソフト:

« 介助犬フェスタにて | トップページ | Recent Activities  〜最近の活動 »