« 葉山のビーサン、と言えば、、 | トップページ | モリコロパークにて »

2013年5月16日 (木)

「男嫌い」

、、、という、舞台を観にいきましたhappy01

Img_2069

上演されている”ル テアトル銀座by PARCO"は、
今月いっぱいで営業が終了されることが発表されていて、
この舞台は、この劇場のさよなら公演でもあります。

Img_2071

「男嫌い」は東京の下町が舞台で、
主人公はお蕎麦屋さんの娘、42歳の独身女性。
沢口靖子さんが演じていらっしゃいます。
わたしも今年42歳になるので、この主人公にはかなりの親近感。
特に、同級生の友だちとの掛け合いや、カラオケで歌いまくるシーンなどは、
とてもリアルで大笑いsmile

そしてこの沢口さん演じる女性の運命にからんでくる男性を、陣内孝則さん、
母親を、木の実ナナさんが演じていらっしゃいます。
人情味あふれるストーリー。。。全編通じて、声を出して笑いました!happy02

この舞台を観るきっかけをくれたのが、
キャストの1人である、中高時代の同級生、由夏!
ストーリーの途中から、話の流れをぐっと変える役どころを演じています。

Img_2073_2

劇場で会った、同級生や後輩たちと一緒に、真ん中に由夏を囲んで楽屋前で。
この日は2回公演。。。カラダに気をつけて、頑張ってほしいです!
男嫌い 」は、5月23日(木)まで、
ル テアトル銀座by PARCOにて上演されています。

ちなみに、同じ建物内、銀座テアトルシネマで上映中の映画「天使の分け前」も、
個人的にイチオシの映画!
こちらも笑って爽快、ちょっとほっこりするストーリーですよ〜。



« 葉山のビーサン、と言えば、、 | トップページ | モリコロパークにて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/51671268

この記事へのトラックバック一覧です: 「男嫌い」:

« 葉山のビーサン、と言えば、、 | トップページ | モリコロパークにて »