« 沖縄取材旅 | トップページ | お台場からハワイへ?! »

2013年6月19日 (水)

Having a good time?

毎年、ランガール★ナイトにゲストランナーとして出場して下さっている、
DJ南美布さんのラジオ番組、「Good Times Boo!」のスタジオに
おじゃましてきました!

同じラジオ界にいながら、美布さんと共演させていただく機会は
残念ながら一度もないのですが、
共通の友人知人も多くて勝手に身近に感じており、
何といっても、美布さんの声にはうっとり、、、完全なるファンですな


今回ゲスト出演させていただいたのは、
ランガール★ナイトの宇田川佳子
実行委員長。
ワタクシはマネージャーとして同行し、横で見守っておりました。。。
ので、声は発していません〜。

Image

普段ピースしないのに、ウダちゃんにつられてしてしまった
smile

美布さんは、今年も10キロランに参加したい、と言って下さっています。
お待ちしてますね!

というわけで、明日20日(木)のinter FMの番組「Good Times Boo!」(12時〜14時)内で、
13時10分頃、今年のランガール★ナイトについて
南美布さんとウダちゃんがトークしています!

そしてもう一つ。
ウダちゃんは、今週22日(土)朝6時〜6時15分、
文化放送『千葉真子BEST SMILE ランニングクラブ』にも出演。
千葉さんとランニングトークします。
PCやスマートフォンにradiko.jpのアプリをダウンロードすれば、
どこにいてもラジオが聴けるからねhappy01
と、もっとラジオを聴いてもらいたいので、いまさらながら書いてみました!

« 沖縄取材旅 | トップページ | お台場からハワイへ?! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/52101751

この記事へのトラックバック一覧です: Having a good time?:

« 沖縄取材旅 | トップページ | お台場からハワイへ?! »