« Having a good time? | トップページ | 「さよなら渓谷」公開 »

2013年6月20日 (木)

お台場からハワイへ?!

いよいよエントリー開始を明日に控え、今朝もランガールメンバーは
大会に向けた会議をしていました。

1

その後、ランガール★ナイトの会場であるお台場潮風公園、太陽の広場にて、
演出を担当して下さる方々と打ち合わせ。
雨でございます。 雨のお台場は見たくないーー

2

謎の白いヒモは、距離をはかっているのですよ。

これまではラン→パーティーと、2会場で開催してきましたが、
今年は初めて、ランからアフターパーティーまで、同じ公園で行うことにしたので、
この広場をめいっぱい使って、夏の夕暮れ〜夜を素敵に演出したいと思っています。

それはそうと、先日、ハワイの友人玲子さんが来日し、、、
ランガール★ナイトとハワイを結びつける、素敵なキューピットとなってくれました。

Reiko

それは。。。ランガール★ナイトに出場すると、ハワイに行けるチャンスがある?!
さらに詳しい内容は、ランガールブログに書きましたので、
ぜひ見てみてくださいね→ RunGirl★Blog
ランガールブログには、他にも大会に関する楽しい情報が続々アップされています。

そして、ランガール★ナイトは明日からエントリー開始です。
大会&エントリー情報はこちらをチェック→ RunGirl★Night Vol.4

« Having a good time? | トップページ | 「さよなら渓谷」公開 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/52106468

この記事へのトラックバック一覧です: お台場からハワイへ?!:

« Having a good time? | トップページ | 「さよなら渓谷」公開 »