« Recent Activities  〜最近の活動 | トップページ | BEER ! »

2013年6月 4日 (火)

どんなカレーうどん?

仕事で豊橋に行ってきました。

Img_2259

Img_2234

何度も新幹線で通っていたけど降りたのは初めてだったのですが、
仕事だったため、街を見ることなく、とんぼがえり。
帰りの新幹線に飛び乗る直前に、目についたお菓子を買ってきました。

Img_2256

カレーうどん好きにはとても気になるお菓子でしたが、
帰ってきてからパッケージをよく見てみたら、
さらに気になる情報が!

Img_2257
豊橋のカレーうどんは、
カレーうどんを食べ進めると、下から"とろろ"と"ごはん"が出て来るの?!
知らなかった〜happy02食べてみたい!!

次に行く機会があったら、街のおうどん屋さんに行かなきゃ。


« Recent Activities  〜最近の活動 | トップページ | BEER ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/51954084

この記事へのトラックバック一覧です: どんなカレーうどん?:

« Recent Activities  〜最近の活動 | トップページ | BEER ! »