« 舞台挨拶があります | トップページ | Recent Activities 〜August〜 »

2013年7月31日 (水)

山形&富良野のいいモン

番組『ジャパモン』の取材で、
山形→北海道・富良野へと旅をしてきました。

山形では、小山薫堂さんが企画構想学科の学科長をつとめていらっしゃる、
東北芸術工科大学のオープンキャンパスにおじゃまさせていただき、
番組の公開収録を行いました。

Dsc_2321


Dsc_2311

そして、北海道へ移動。
札幌(新千歳)に飛んだのですが、薫堂さんのスルドイ勘で、
空港近くの定食屋さんに入ったところ。。。。。

Dsc_2358

店内も良い感じの雰囲気。。。
メンチカツ定食をオーダーしたところ、
オドロキのおいしさとボリューム!
オドロキの、10円のサイドメニュー!

Dsc_2353

Dsc_2351

スタッフ一同、再訪を確信しながらお店を後にしました。

そして、一路富良野へ。。。

Dsc_2397

富良野の嶋田農園さんにて美味しいメロンと出会い。。。

Dsc_2365


ちょうど「へそまつり」の時期と重なりました!

Dsc_2406

私がこの「へそまつり」を知ったのは、ドラマ「北の国から」でしたが、
今回の富良野取材では、倉本聰さんの舞台稽古を拝見し、
SOH'S BARにて対談を収録させていただきました。

Dsc_2417


Dsc_2419

この山形&富良野での模様は、
8月4日、11日の番組『ジャパモン』にて放送いたしますので、
お聴きいただければ嬉しいですhappy01

« 舞台挨拶があります | トップページ | Recent Activities 〜August〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/52702356

この記事へのトラックバック一覧です: 山形&富良野のいいモン:

« 舞台挨拶があります | トップページ | Recent Activities 〜August〜 »