« 野菜たっぷり | トップページ | ランガール練習会 »

2013年7月18日 (木)

ランガール★ナイトでお渡しするグッズ

ランガールミーティング恒例の、光景。

居眠り、、、ではもちろんなく、、、

Photo

何かを決定するときの、多数決投票の図、です。
周りに左右されないよう、ふせながら挙手するんです。
こう見えても、かなり真面目にやっています(笑)。

っていうか、周りに左右されるような人たちじゃないんですが、、、smile
何となく恒例に。。。

ちなみに今日は、今年のスタッフTシャツについて、でした。

ランガール★ナイトでは、毎年デザインを変えてスタッフTシャツを用意しています。
このTシャツは、
われわれランガール★ナイト事務局メンバーをはじめ大会運営スタッフが着用するほか、
当日大会づくりをお手伝いして下さる方々として一般募集している
"サポートスタッフ"の皆様にも、
ユニフォームとしてお渡ししています。
このTシャツは、ランナーにはお配りしないので、
サポートスタッフの方だけがもらえる特典です。

過去3回は、こんなデザインでした。

Photo_2

ランナーではないけれど、マラソン大会に参加してみたい、とか、
普段は走るけど、応援する側にまわりたい、とか、
スポーツが好きだ!とか、イベントに参加するのが好き!とか、
9月7日がヒマだから!とかとか、
もう、理由は何でもOK。

コース上の給水ポイントや、ランナー受付、案内など、
会場でランナーを"サポート"するために、
私たちランガール事務局と一緒に大会づくりをお手伝いして下さる"サポートスタッフ"を、
今年も100名募集しています。

ランが終わった後は、ランナーと同様、アフターパーティに参加していただけます。

まだ定員まで少し空きがありますので、
ぜひ"サポートスタッフ"としての参加もお待ちしています!!

詳しくはコチラ → http://rungirlnight.jp/staff/

ところで、大会Tシャツというと、
ランナーの参加賞として配られることが多いと思いますが、
上にも書いた通り、ランガール★ナイトでは、Tシャツはスタッフユニフォーム。
ランナーの参加賞は、Tシャツ以外のものを!と、毎年参加賞の製作にも力をいれています。

そして、今年の参加賞が、こちらです。
(デザイン画のため、実物と多少異なる場合がございます)

New_genbei

葉山げんべいとのコラボビーサン!
作っている私たちも、かなり気分があがりますhappy02

ランを終えたら、ランニングシューズからビーサンに履き替えて、
のんびり芝生でパーティーを楽しんでもらおうという気持ちを込めて、
ランナーにはビーサンをご用意させていただくことにしました!

ランナーも、まだまだ受付中です。
ランナー情報について詳しくはコチラ → http://rungirlnight.jp/runner/

*なお今年は、ランナー&サポートスタッフ共に、
 エントリーフィーの一部(500円)をチャリティとして、
 NPO法人乳房健康研究会へ寄付させていただきます。


そうそう、もう一つ!
ランナー&サポートスタッフのみなさま全員に、
当日の大会参加者である目印として、
いま大人気のクルチアーニのブレスレットをプレゼント。

Photo_3

996823_543004782426978_1728736080_n


全員お揃いのものをご用意しますので、
どんなデザインなのかはお楽しみに〜

« 野菜たっぷり | トップページ | ランガール練習会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/52509586

この記事へのトラックバック一覧です: ランガール★ナイトでお渡しするグッズ:

« 野菜たっぷり | トップページ | ランガール練習会 »