« 交通会館 | トップページ | Recent Activities 〜September 2013〜 »

2013年8月31日 (土)

あと一週間

毎年、RunGirl★Night本番一週間前に行うのが、
参加ランナーのみなさんへの参加賞&お土産の封入作業。

作業をする私たちのもとに届いたのが、
出来立てホヤホヤの、RunGirl×げんべいのビーサン!
げんべいさん、すてきなビーサンありがとうございました。

Photo

現物は、当日見てのお楽しみ。。。のために、ちょいと遠目の写真にしておきます。

ランナーの方には大会当日の受付時、ゼッケンと一緒に、
この参加賞の他に、協賛社のみなさまからのお土産なども入っている、
福袋のようなバッグをお渡ししますよーー

Photo_2

今年は1000人分の封入なので、なかなかやりがいがありました(笑)。

が、ランガールの男前な作業っぷりで無事に終了。

ここから先の一週間は、毎日が貴重な準備期間。
集中してがんばるぞーーーーーーー

« 交通会館 | トップページ | Recent Activities 〜September 2013〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/53116341

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« 交通会館 | トップページ | Recent Activities 〜September 2013〜 »