« ランガール★ナイト最新情報 | トップページ | お台場からホノルルへ行ける、、、かも »

2013年8月 4日 (日)

オレンジのスイカ

富良野で立ち寄った、嶋田農園さん。

Dsc_2376

メロンファーム、とは書かれているけれど、メロンとスイカが仲良く並ぶ絵delicious

そして目についたのが、"サマーオレンジ"と書かれたスイカでした。

Dsc_2370

名前の通り、中がオレンジ色なのだそう。
黄色いスイカは見たことあるけど、オレンジ色のスイカは見たことないぞー?

と思って、さっそく注文。
どんな色をしているんだろう〜?と楽しみに待っていました。

1
そして届いたスイカは。。。。。

2

こんなオレンジ色でしたshine
甘い甘いスイカでした!

スイカの味で、8月が始まったーという気分になりました。

« ランガール★ナイト最新情報 | トップページ | お台場からホノルルへ行ける、、、かも »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/52745760

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジのスイカ:

« ランガール★ナイト最新情報 | トップページ | お台場からホノルルへ行ける、、、かも »