« 羽田へお見送り | トップページ | あと一週間 »

2013年8月22日 (木)

交通会館

新しいパスポートをピックアップしに交通会館へ。
更新しようしようと思いながら、気がついたら期限まで残り20日ぐらいしかなくて
ビックリしたけど、無事に更新完了。

これまで使っていた10年モノは、
私が初めてハワイを訪れた時のこと、
それから不思議な縁でハワイに暮らすようになった時の懐かしいビザ。
さらには、番組で4年連続行っていた台湾、
それに、あちこち日本との時差に耐えながら生放送した色んな都市の記録が残っていて、
とても感慨深いものだけれど、
新しい10年モノには、どんな記録が残っていくのでしょうか。。。
それより、これから10年後まで使うと思ったら、ちょっとぞっとするのだがcoldsweats01

ところで、友だちのFBで交通会館に美瑛のアンテナショップがオープン、
と知り、タイミングいいわ!と前のめりで地下に行ってみたら、、、

Photo

9月1日グランドオープン(予定)、でした。。。。。
よくよく友だちのFB見たら、オープンした、とは一言も書いてなかったです。
早とちり〜。
オープンしたらまた来たいです。

« 羽田へお見送り | トップページ | あと一週間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/53056360

この記事へのトラックバック一覧です: 交通会館:

« 羽田へお見送り | トップページ | あと一週間 »