« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月に作成された記事

2013年9月19日 (木)

動画でランガール★ナイトを!

先日、NEWS ZEROでの桐谷美玲さんのmy generationのコーナーで
ランガール★ナイトを取材していただいた模様が放送されましたが、
こちらのサイト→ my generation でもご覧いただけます。
よろしければ、ぜひ!

_mg_0814

       (当日のファッションショーでの1シーンです)

2013年9月17日 (火)

歩こう、走ろう!

すっかり秋めいてきた今日このごろ。

同じ9月でも年によって、全然違うものですね。。。

なんて(スバラシイ)空だ!と思わずにはいられないお天気。。。
TOKYO FM(半蔵門)の後、銀座までお堀沿いを歩きました。

Photo


たくさん歩きたくなる季節到来。
真夏はさぼりがちだったランニングもそろそろ本腰入れねば。

RunGirl★Night@NEWS ZERO

お知らせ

今年のRunGirl★Nightを取材していただいた模様が、
今夜の「NEWS ZERO」にて放送される予定です。

◆日本テレビ(全国ネット)
◆番組名 「NEWS ZERO」
◆OA日 9/17(火)だいたい23:20以降番組終了までの間に放送されるとのこと
◆コーナー 『桐谷美玲my generation』※毎週火曜放送、約7分間のコーナー

_mg_0005

2013年9月16日 (月)

ロイヤルベビーマグ

ロンドン出張に行っていたダンナが手に入れてきた、ロイヤルベビーグッズ。

それは、ロイヤルベビーマグ!

Dsc_2550

Dsc_2548

各メーカーが出しているから、
ハロッズなどデパートに行くと、これ以外にも
いろんな種類のマグがあるらしいですよ。

そして、バッキンガム宮殿のオフィシャルショップで手に入れたというマグ。

Dsc_2545_2

Dsc_2544

こちらは実用というより観賞用にしたい雰囲気ですね。

包装紙も特別仕様です。

Dsc_2546

Image


2013年9月11日 (水)

秋の花々

箱根湿生花園で見た、秋の花たち。

ススキと女郎花。秋の七草。

Dsc_2518

ワレモコウ。

Dsc_2517

サクラタデ。ほんと、小さな小さなサクラみたい。

Dsc_2527

都内より秋がちょっと早く訪れている箱根の夜は涼しくて快眠でした。。。

2013年9月 8日 (日)

心より御礼!!

ランガール★ナイトVol.4、

天からのプレゼントで好天に恵まれ、昨日無事終了!

大会中の景色は夢のようでした。

ご参加&ご協力いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

1173792_571351712925618_52963751__2

       (当日の朝だからまだみんな元気。。。)

2013年9月 6日 (金)

お待ちしております

ついにきてしまいました、ランガール★ナイト前日。

準備できるのも、今日一日がラスト!

最後のミーティングを進めつつ、
潮風公園・太陽の広場が
どんどんランガール★ナイトの会場へと変身していきました。

2_2
じゃーん。

3

図面上で考えてきたことが、実際に出来上がって行くのをみて、
ここに大勢のランナーが集まることを考えてワクワクしてきました。
楽しんでもらえるかな、もらえるといいな、とドキドキしながら。

今年は、ランからパーティまですべてのプログラムをこの太陽の広場で行う
ということで、
これまでのどの回ともまた全然、会場の雰囲気が違います。
リピーターの方も、初めての方も、
ぜひ楽しみに会場へお越しください。

では。。。明日、元気にお会いしましょう〜

2013年9月 5日 (木)

get happyなお茶

こんなお茶をハワイのお土産にいただきました。

2

名前がすてきです。
カフェインフリーのお茶なうえに、
"get happy"なら、朝も昼も夜もいつでも飲みたい。

Whole Foodsで手にいれられるそうです。
他にもget gorgeousとか、get cleanとか、
ユニークな名前がたくさん揃っているシリーズなんですって。

ハワイに行きたい。。。
というか、Whole Foodsに行きたいのかも(笑)。

2013年9月 4日 (水)

今年はピンク×オレンジ

毎年変えている、ランガール★ナイトのスタッフTシャツの配色。

Photo

今年は、ピンク×オレンジ!

1

...ということで、ネイリストさんにTシャツを見せて相談し、
ランガール★ナイト色にしてもらって、
本番に向けて気分をさらにアップしましたー

あと3日。

2013年9月 2日 (月)

Recent Activities 〜September 2013〜

★RADIO★

   TOKYO FM 【ジャパモン】毎週日曜13:00〜14:00 (番組サイト
  出演:小山薫堂×柴田玲
  ニッポンのいいモンを再発見!
  TOKYO FMをはじめ全国JFN37局をネットして放送中
  9月22日(日)は、大阪府豊中市ご出身、森大輔さんをお迎えしました。

Mori

  9月29日(日)は、愛媛県ご出身、鴻上尚史さんをお迎えします。

★EVENT★

   9月7日(土)RunGirl★Night Vol.4 〜Run&Picnic〜
  お台場潮風公園・太陽の広場にて開催! (大会公式サイト

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »