« 山岸伸さんの写真展 | トップページ | Recent Activities 〜November 2013〜 »

2013年10月29日 (火)

RunGirl10月練習会

RunGirlでは、毎月テーマを変えて練習会を行っています。
会員の方は無料で、その他の方は参加費を頂きますが定員に空きがある場合に
ご参加いただけますので、
ぜひ毎月チェックしてくださいませ!

10月の練習会は、「ランに効くコンディショニング&ラン」を開催しました。
東京タワー内にある「ラブスポ東京」にて、
RunGirlのメンバーで、コンディショニングトレーナーの資格を有する坂本真理ちゃん
指導によるコンディショニングレッスンの後、、、、、

Photo_3

麻布十番あたりまでの5kmコースをみんなでラン!

Image

Image_2


セルフコンディショニングは、以前から興味があったのですが、
今回実際にレッスンを受けてみて、
すごく小さな動き、かつ、ほんの30分ほどの指導でも、
before/afterがぜんぜん違うのを実感!
一番実感したのは、レッスン後は「足の裏全体を使って立っている」ということでした。
これなら毎日自分でも続けられそう、という内容だったので、
さらにラクに故障なく走るために、続けたいと思いますhappy01

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
これからも、楽しいランを!


« 山岸伸さんの写真展 | トップページ | Recent Activities 〜November 2013〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/53830232

この記事へのトラックバック一覧です: RunGirl10月練習会:

« 山岸伸さんの写真展 | トップページ | Recent Activities 〜November 2013〜 »