« 木枯らしの中走るの巻 | トップページ | また行くか悩み中 »

2013年11月14日 (木)

10種類のケーキ

街中にクリスマスツリーやイルミネーションが輝く季節になりました。

六本木のグランドハイアット東京のロビーには、
ホテル10周年のシンボルツリーとして「LOVE Tree」が飾られていて、
こちらも今日からクリスマス仕様にxmas

Img_2850

このツリーの前で、ホリデーシーズンのケーキの試食をさせて頂きました。

Img_2851

さて、何種類あるでしょうか?

答は、、、、、

Img_2868

10種類でした!

ホテル開業10周年、にちなんで、
今年は10種類のクリスマスケーキが取り揃えられているのだそう。

特に印象深かったのは、、、
このブッシュドノエル。
大勢で切り分けて楽しむために、長ーーーーーいのです。
写真でうまく伝わるかな。48センチですって!

Img_2869


そして、周りのイチゴのメレンゲがかわいらしい(&サクサクして美味しかった)
こちらのケーキ。

Img_2858


フルーツたっぷりのタルトもいいな。

Img_2859


こちらのアソート↓は、4種類のケーキが1セットとして販売されるそうです。

Img_2856_2
これはパーティー向けかな?

すでに予約期間が始まっているそうなので、
詳しい情報はホテルのサイトでチェックできますよ
GRAND HYATTのクリスマスケーキ

« 木枯らしの中走るの巻 | トップページ | また行くか悩み中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/53948023

この記事へのトラックバック一覧です: 10種類のケーキ:

« 木枯らしの中走るの巻 | トップページ | また行くか悩み中 »