« また行くか悩み中 | トップページ | ひとりハーフ »

2013年11月17日 (日)

504ヶ月

504ヶ月、とは。。。

私の人生。です。

こうしてみると、なんだか短いような。。。 錯覚か?!
充分長いですか。

そんなわけで、小春日和の今日、生まれて504ヶ月の誕生日を迎えました。

こんな日もランニングしに行きましたdash
駒沢公園の紅葉がきれいだなあ〜と写真を撮ったら。。。

Img_2874

グッドタイミングを激写していました。
子どもたちが高く蹴りあげたサッカーボールが!

Img_2882

そして、公園で見つけた落書きに、ニンマリ。
上に見えるはスヌーピーじゃないですか!なんとタイムリーな。

Img_2877

あまり身体が丈夫なほうではない、と自覚してきた私としては、
元気にランニングできていることに感謝。
そして、元気に仕事できていることに感謝。です。

ここ数年、お願い事が「健康」になってきているところが悲しいですが(笑)、
新しい一年も、「健康」と「感謝」で過ごしていきたいと思います。

今夜テーブルを囲んでくれた30年来の友だちに感謝。

Img_2885



 

« また行くか悩み中 | トップページ | ひとりハーフ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/53965127

この記事へのトラックバック一覧です: 504ヶ月:

« また行くか悩み中 | トップページ | ひとりハーフ »