« マノアDNAが今年もやってきます! | トップページ | クリスマスコンサート »

2013年11月21日 (木)

気持ちは春へ?!

季節はどんどん冬へとまっしぐらdashですが、
Rules (ルールス)とFAUX PAS PARIS(フォーパ パリ)の2ブランドの

2014年春夏コレクションの展示会におじゃまさせていただきました。

2

ワタクシ寒い時期はかなり苦手&もこもこ着込むのが苦手なため、
本格的に寒くなる前だというのにもう来年の春が待ち遠しい気分。
なので、春夏ファッションを見るのはとても楽しかった〜

Rulesは、フレンチカジュアルテイストで、
展示してある端から端までぜんぶクローゼットに納めたいぐらいかわいい!
定番の中に凝ったディテールや素材がアクセントになっていて
ターゲット層より、ちょい(?)上の私でもかなり♡♡♡です。

3

大好きなボーダーものもたくさんありました。
そんなボーダーをもちろんチェックしつつ、、
こちらのセーターもさっそくオーダー↓

1

Rulesは現在、東京はプランタン銀座、このほか札幌、名古屋、大阪あわせて
計5店舗ありますが(ショップリスト )、
これから新たなショップも増える予定だそうですよwink 

« マノアDNAが今年もやってきます! | トップページ | クリスマスコンサート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/54012779

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは春へ?!:

« マノアDNAが今年もやってきます! | トップページ | クリスマスコンサート »