« 10種類のケーキ | トップページ | 504ヶ月 »

2013年11月15日 (金)

また行くか悩み中

先日、六本木にいた時にちょうど空き時間ができたので、
いまだ!とスヌーピー展に行ってきました。

Img_2842

いやーこれが、完全に時間を読み間違えましたねbearing
展示されている原画の数がとても多くて、
全てをじっくり堪能するには、ぜんぜん時間が足りず、、、
次の予定が差し迫り、最後のほうは駆け足気味で見ることになってしまいました。
わー心残り。
もう一度行くかどうか悩みます。が、、、また行ってしまいそうだ。たぶん。

後で知ったのですが、週末は入場するのに行列らしく、
私が行ったのは平日午後だったので、すんなり入れましたが、
それでも中はかなりの人でした。
なので、行かれる方は、曜日&時間帯を意識して行かれるといいかも。

個人的には次は2〜3時間のゆとりを持って見に行きたいです。

ピーナッツの世界に浸っている時間はとても幸せで、
一人で見ていても、気づくと展示物の前でニンマリで。。。
どれもこれもがたまりません。
シュルツさんの、この人生への愛とユーモアのある眼差し。
いつも心にスヌーピーを。ですね。

こちらは、撮影が許されているチャーリー・ブラウンとスヌーピー人形の展示。

Img_2867


Img_2844


そうなんです、初期のスヌーピーは、もっと普通の犬で。
それはそれで、犬好きにはたまらない姿なのでした。

Img_2866

 (グッズショップで販売している、50年代のスヌーピーのステッカーです)

« 10種類のケーキ | トップページ | 504ヶ月 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/53947061

この記事へのトラックバック一覧です: また行くか悩み中:

« 10種類のケーキ | トップページ | 504ヶ月 »