« Recent Activities 〜December 2013〜 | トップページ | 12月8日のAFTER RUN MEETS »

2013年12月 1日 (日)

Hawaiian Christmas !

ハワイのミュージシャン、ManoaDNAのジャパンツアー、東京公演に
行ってきました。

クリスマス間近ということで、クリスマスソングコーナーには
サンタハットで登場。

Img_3012

相変わらず、とてもあったかくて、かわいいKawakamiファミリー。。。

(3人のファミリーネームは、カワカミさん、です)

その仲の良さとハワイのおおらかさから生まれるハーモニーに
時々ロックなサウンドが入り交じるステージは、
おなじみの曲はもちろん、最新アルバムの曲、
スタンダードナンバー、カバーソングなども披露され、大満足のプログラムでしたwink
そして、日本語と英語を交えたサービス精神満載のトークに、
客席はずっと笑顔&大きな笑いでした!!楽しかった。。。

ステージの合間には、MCのReikoさんが登場!
おなじみのじゃんけんプレゼントタイムがあり、
Kawakami家のファミリー企業である「イオラニ IOLANI 」のアロハシャツやドレスが
プレゼントされました。

Img_3011

誰もが笑顔になれるステージ、、、
この後、浜松、広島、札幌とまわるそうなので、
チャンスのある方はぜひぜひ!!

« Recent Activities 〜December 2013〜 | トップページ | 12月8日のAFTER RUN MEETS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/54146231

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian Christmas !:

« Recent Activities 〜December 2013〜 | トップページ | 12月8日のAFTER RUN MEETS »