« クリスマスプレゼントは一枚の。。。 | トップページ | また行ってよかった! »

2013年12月26日 (木)

そしてもうひとつ。。。

あたたかいクリスマスプレゼント。

Img_3271

友だちのゆっこちゃん手作りの、かわいいバッグ!!
これが手作りとは、もうわたしの理解をこえています。
そしてさすが、好きな色を知っている。。。うれしいーhappy02

なんと裏地は、お母さまの手作業によるもの。

Img_3270

ハイセンスな生地をありがとうございますlovely

ゆっこちゃんの作るニット製品はとてもかわいくて。。。
ブランド化を!と勧めています。
もうそろそろ動き出すと思いますよ。。。

ゆっこちゃん+ニット=◯◯◯◯◯?

楽しみにしてるからね!

« クリスマスプレゼントは一枚の。。。 | トップページ | また行ってよかった! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/54381791

この記事へのトラックバック一覧です: そしてもうひとつ。。。:

« クリスマスプレゼントは一枚の。。。 | トップページ | また行ってよかった! »