« 初・落花生 | トップページ | Recent Activities 〜May 2014〜 »

2014年2月 5日 (水)

真冬に真夏の撮影

お台場にて、RunGirl★Night Vol.5に向けた、イメージビジュアル撮影。

なんて爽やかな空!!

P2056121

・・・さ、、さむっ!( ̄▽ ̄)

今季の冬の中でも格別に寒い日と撮影日が重なってしまいました・・・
でも、昨日の雪から一転、よく晴れて良かった!
ラッキー!と思わなきゃね。

それに、RunGirlは女性ランナー集団であると同時に、
いろいろな分野のプロが集結した心強いメンバーばかり。
今日の現場でも、モデル、ヘアメイク、スタイリスト、webデザイナーと、
撮影には慣れているメンバーが、テキパキと作業をこなし、
極寒の中、腕と素足を出したランウェア姿で、
まるで爽やかな夏のような写真が撮れました!

1012690_785653398129315_320252162_2

1618678_785641171463871_61787499_n

1510697_785653418129313_813122018_2

 









(モデルメンバーと、私たち傍らスタッフの防寒着との違いにびっくりでしょ)

一番の専門外の私はまったくの役立たずだったわけですが・・・coldsweats01
(ひたすら見守り、それいいね!かわいい!とか声をかけて盛り上げるぐらいしか。。。)
無事に撮影が終わり、ほっ。

5周年記念ということもあり、
これまでお世話になってきた、お台場という、大会を象徴する場所での撮影にしました!

少しでも早く今年の大会ホームページを公開できるよう、
引き続きメンバー一同がんばりますので、
いましばらくお待ち下さいませ。

« 初・落花生 | トップページ | Recent Activities 〜May 2014〜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/54878792

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬に真夏の撮影:

« 初・落花生 | トップページ | Recent Activities 〜May 2014〜 »